SSブログ

【松本人志(まつもと ひとし)】【リンカーン&アカン警察は終了!】 50歳になり、『R100』で「有終の美」を飾る!?。 2013年9月9日(月)。 [ダウンタウン]



スポンサード リンク











ダウンタウンの松っちゃんが、ついに



50歳!!



になりましたねーーーーーーーー!!。







祝日  おとといの 9月8日(日)が 50歳 の誕生日でした!!。 クラッカー  ケーキ  ブーケ1




そんな50歳になったばっかりの松っちゃんが9日(月)、北海道・札幌の劇場で行われた最新作R100のプレミア試写会に、松本人志 監督として現れました!。  



企画協力として今作にかかわった放送作家の 倉本美津留 さんとともに出席し、
ティーチイン【teach-in】(討論集会)を行いましたよ。




演劇












松本人志 監督は、節目の50歳の年を迎えたことについて取材陣に訊かれると、

そろそろ 有終の美 を飾る準備を始める年齢になったのかもしれない。

と、意味深な発言をし、

まだちょっと早いかもしれないけれど、これからは今まで以上にこだわって仕事を
していこうと思う。僕がこだわると周囲は大変だろうけれど


と語り、決意のほどをうかがわせていました。





【フォトギャラリー】 松本人志監督が出席したプレミア試写会の模様はこちら





 『大日本人』『しんぼる』『さや侍』に続き、4本目の監督作となった『 R100 』は、
禁断の扉を開き、謎のクラブに入会してしまった主人公が不思議な体験をする姿を描く
未体験リアル・ファンタジー・エンタテインメント ” 。



主演を 大森南朋 が務め、大地真央寺島しのぶ片桐はいり
冨永愛佐藤江梨子渡辺直美ボンデージファッション の美女
扮していることでも大きな話題を呼んでいます。












そんな『 R100 』ですが、松っちゃんが、自身の映画で全国をまわってキャンペーンを
するのは、初めてだそーです。




 一番最初の 札幌 を皮切りに、広島(9月20日)、仙台(21日)、福岡(30日)、
名古屋(10月1日)と怒とうの国内キャンペーンに突入した松本人志監督は、

実は先月にも遊びで来ていたので(新千歳)空港に着いても、何の新鮮味もありませんでしたねえ

とニヤリ。



この日のティーチインでは気軽にファンからの質問を受け付けたが、

年齢、職業とともに「 SM も教えてください 」とリクエストを出し、

場内を盛り上げました。  [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]




 今作のジャンルについて問われた松っちゃんは、

精神的3D映画だと思っているので、皆さんも3Dメガネをかけて観て。

と、笑わせると

僕は3D映画があんまり好きじゃない。映像が飛び出したからどうなんだ? と思ってしまうし、人の心の中に残らないと意味がない。お客さんが身を乗り出す方がずっといい

とこだわりを語り、観客から喝さいを浴びていました^^ 。 




また、6人の“ 女王様 ”のなかで個人的に好きなのは誰かと訊かれ、

寺島さんですかねえ。出てはいけないところが出ていたりして、CG処理をした部分もあるんです。すごかったですよ。あれはゾクッときた

と明かし、ファンたちを喜ばせていました。  音譜





ツアーの感想については、

東京にいたら出会えない感想とか聞かれるから、これで良かったのかなー

と答えてましたね。  ニコニコ






 なお、今作は9月5~15日(現地時間)にカナダで開催される トロント国際映画祭
ミッドナイト・マッドネス部門に、正式出品されるそーですよ。



松本監督の同部門への出品は、初監督作品『大日本人』、第2作『しんぼる』 に続き
3度目!。



完成前から映画祭側から熱烈なオファーを受けており、北米、フランス、ドイツをはじめとする欧米各国、香港、台湾、韓国などアジア10数社からも、トロントでの商談希望のオファーが続々と届いているということです^^







 『 R100 』は、
10月5日から全国で 公開です!!。


















  参照 ソース元
[映画.com ニュース]  9月9日(月)20時53分配信

------------------------------------------------------------





また、松っちゃんは8日の ツイッターで、50歳の誕生日を迎えたことを
報告していましたよーーー^^。


オレ今日から50歳って聞いたんやけどマジか!?。。。

と、信じられないという様子でツイートした松っちゃん。



お笑いコンビ・さまぁ~ずの 三村マサカズ (46)さんは、

おにーはーん!誕生日おめでとうございます!!!人生の半分きましたね!

と祝福メッセージを送信しており、それに対し松っちゃんは

ありがとーん! オレも三村もオモロイの~

とハイテンションな返信をみせてました^^。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓








 松っちゃんには他にも


松本さんの記念すべき50歳のタイミングで、『 アカン警察 』も区切りを迎えます。
ありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!



おめでとうございます。これからも家族と仲良く、仕事熱心なまっちゃんでいてください!


などと、番組プロデューサーやファンから数多くの祝福の声が寄せられたそーです^^。






そーいえば、誕生日の日に『 アカン警察 』が突然終了しましたね。  [ふらふら]


そして今日(10日)は、8年続いた『 リンカーン 』も、
ついに 最終回 を迎えましたァーーーーーッ!!。   えっ





お笑いファンの皆さん、
忘れずに観ましょうねーーーー!!。
  
( 21時からの、2時間SPです!)






松っちゃんにとっては、本当に節目の年になりましたねーーーー。  爆弾   目





でも、次の新番組も ダウンタウン なので僕的には安心です!。
                          ( 大ファンなので ^^) [わーい(嬉しい顔)]  [ぴかぴか(新しい)]







ダウンタウンの、
さらなる「笑い」に
期待しましょう!!。
 にひひ [るんるん]







では、また!★








★ 関連記事 ★

松本人志 【 R100 】 10・5公開!。 2013年5月13(月)



『 リンカーン 』 公式サイト 


『 アカン警察 』 公式サイト 







BARFOUT! 217 松本人志×大森南朋

BARFOUT! 217 松本人志×大森南朋

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/09/19
  • メディア: 単行本




松本人志 仕事の流儀(ヨシモトブックス)

松本人志 仕事の流儀(ヨシモトブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2011/06/28
  • メディア: 単行本




クイック・ジャパン 104

クイック・ジャパン 104

  • 作者: ダウンタウン
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2012/10/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




大日本人 [Blu-ray]

大日本人 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: Blu-ray




しんぼる [Blu-ray]

しんぼる [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: Blu-ray




さや侍 [Blu-ray]

さや侍 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: Blu-ray




人志松本のすべらない話 THE BEST [DVD]

人志松本のすべらない話 THE BEST [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2013/01/29
  • メディア: DVD




人志松本の○○な話 誕生編~前期~ [DVD]

人志松本の○○な話 誕生編~前期~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2011/03/08
  • メディア: DVD




リンカーンDVD 1 [DVD]

リンカーンDVD 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2010/10/19
  • メディア: DVD










広告PR





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。