SSブログ

【祝報!2020東京五輪(オリンピック)決定!】 2013年9月8日(日)。 [ニュース]



スポンサード リンク











[ぴかぴか(新しい)] 祝!2020年 [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)] 東京五輪決定!! [ぴかぴか(新しい)]







 [晴れ]  おはようございまーーす!。

   楽っくん。で~~~す!!^^。
 音譜
  





皆さんは、オリンピック招致の結果発表を
生中継で観てましたかーー!?。
  
       ( アルゼンチンのブエノスアイレスで行われました。)





僕は徹夜してLIVEで観てましたよーーー 。 [わーい(嬉しい顔)]



↓  ↓  ↓  ↓  ↓













スペインのバルセロナトルコのイスタンブール日本の東京の三ヵ国で争っていたんですが、はじめ無関心だった僕も、結果が近づくとともに、ハラハラ、ドキドキしてきましたね~~~^^。





決め方(投票の仕方)も変わってて、まず落選国から名前を呼ばれたんですが、
(そーとは知らずに)先にバルセロナとイスタンブールの2国が呼ばれた時は、
「あ~~、落ちた・・・」 と思ってしまいました・・・・・。 [がく~(落胆した顔)]



やっぱり、福島の放射能問題の説明不足がネックだったか・・・・、せっかく昨日、
安倍ちゃんが乗り込んで英語で華々しく説明したのにダメだった・・・・・・。




~と思いきや、一転!!、
東京が頭ひとつ抜けてるのが分かりました!。
 アップ




東京 ダントツの 42!   バルセロナ 26    イスタンブール 26
     




実は、バルセロナイスタンブールの投票が同数で並び、2位のタイだったんですね。

それでまた、この二国で投票をやり直した結果、イスタンブールが勝ち残りました!。




バルセロナ  45     イスタンブール  49!





「ええっ!?」 バルセロナが落ちるとは驚きです!。 えっ


僕はバルセロナが1位で決定すると思ってましたから。  (≡^∇^≡)>”




結局、東京イスタンブールで決勝戦を行うことになったんですが、観てる方としては
早く結果が欲しいのに、これからまた1時間も待たされるんですねーー。 
  (いちいち、メンドくさいやり方だ!) かお







そして、じりじりと待った結果、
今朝の5時20分に発表されましたーーーー!!。
[むかっ(怒り)] [パンチ] [むかっ(怒り)]






東京 60!!    イスタンブール  36








[ぴかぴか(新しい)] 東京に決定!! [ぴかぴか(新しい)]

( やったーーーーーーーーーーーーー!! )







いや~~~、僕はこの三ヵ国の中では、東京が一番ダメなんじゃないの?と思っていたんですが、結果的に圧勝でしたねーー^^。 ( ほんと、マジか?)




信じられない気持ちですけど、東京に決まってくれて本当に良かった、良かった!!。 
      (中韓の妨害工作にも勝ちました^^!)   [るんるん]





これでなんか、日本にも明るい兆しが
見えてきましたね~~~!。
[ぴかぴか(新しい)] [グッド(上向き矢印)]    ( いい兆候です!)






はははっ、決まった瞬間、猪瀬直樹 都知事はホッとして、しばし放心状態でしたよ!。



プレゼンやってたフェンシングの太田雄貴選手(27)や、滝川クリステルさん(35)達も泣きながら喜びを爆発させていましたね~~~~WWWWW。 にひひ クラッカー 



ベル



しかし、安倍首相は持ってるわ!




なんか、やることなすこと タイミングよく、うまくいってますね!!。



その安倍ちゃんは、「希望のオリンピックにしたい」と語ってましたよ ♪ 。







[わーい(嬉しい顔)] 7年後までに、東京がどう変わって行くのか楽しみですね~~~^^。 音譜







海外から泣けると評判!東京プレゼン動画











日本が、これまで以上に
益々のご発展、ご活躍、ご開運を
されますようお祈り申し上げます!!。








皆さんも応援して
いきましょーーーーー!!。
 にひひ 音譜












ロケット     ロケット     ロケット







 ★ 関連記事 ★

【宮崎駿(みやざき はやお)監督】
「風立ちぬ」残念…ベネチア国際映画祭の結果 受賞ならず。 2013年9月8日(日)。


東京オリンピック決定!。2013年9月8日(日)。






IOC: オリンピックを動かす巨大組織

IOC: オリンピックを動かす巨大組織

  • 作者: 猪谷 千春
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/02/28
  • メディア: 単行本




オリンピックマーケティング 世界No.1イベントのブランド戦略

オリンピックマーケティング 世界No.1イベントのブランド戦略

  • 作者: アラン・フェラン
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2013/08/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




東京にオリンピックを呼んだ男

東京にオリンピックを呼んだ男

  • 作者: 高杉 良
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




TOKYOオリンピック物語

TOKYOオリンピック物語

  • 作者: 野地 秩嘉
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/02/07
  • メディア: 単行本




オリンピック全大会 人と時代と夢の物語 (朝日選書 838)

オリンピック全大会 人と時代と夢の物語 (朝日選書 838)

  • 作者: 武田 薫
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: 単行本




ロンドンオリンピック総集編 2012年 8/30号 [雑誌] (週刊朝日増刊)

ロンドンオリンピック総集編 2012年 8/30号 [雑誌] (週刊朝日増刊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2012/08/17
  • メディア: 雑誌




オリンピックのすべて―古代の理想から現代の諸問題まで

オリンピックのすべて―古代の理想から現代の諸問題まで

  • 作者: ジム パリー
  • 出版社/メーカー: 大修館書店
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本




オリンピックの秘密―知れば100倍楽しめる!

オリンピックの秘密―知れば100倍楽しめる!

  • 作者: 瀧澤 次朗
  • 出版社/メーカー: 彩図社
  • 発売日: 2008/07/28
  • メディア: 文庫




オリンピック雑学150連発 (文春文庫)

オリンピック雑学150連発 (文春文庫)

  • 作者: 満薗 文博
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/07/10
  • メディア: 文庫




東京オリンピック [DVD]

東京オリンピック [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD




札幌オリンピック [DVD]

札幌オリンピック [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD




オリンピックの軌跡~挑戦と情熱~ DVD-BOX

オリンピックの軌跡~挑戦と情熱~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ワールドシネマ
  • メディア: DVD




東京風景3 オリンピックへ ! 東京大改造 1962~1964 [DVD]

東京風景3 オリンピックへ ! 東京大改造 1962~1964 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




東京オリンピックニュース [DVD]

東京オリンピックニュース [DVD]

  • 出版社/メーカー: ディスクプラン
  • メディア: DVD




長野オリンピック モーグル ゴールドメダリスト 里谷多英 [DVD]

長野オリンピック モーグル ゴールドメダリスト 里谷多英 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD




オリンピック 栄光の軌跡 [DVD]

オリンピック 栄光の軌跡 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: DVD









広告PR





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。