SSブログ

【瀬戸弘司(せと こうじ)】 ← この人、面白いね!。 [YouTube(ユーチューブ)]



スポンサード リンク











[晴れ] 皆さん、

瀬戸弘司 (せと こうじ) って人をご存知ですか?。

あははっ、この人、面白いね!。




主に YouTube (ユーチューブ)の動画で活躍してて、
けっこー有名な人らしいのですが、その辺のことに
疎(うと)い楽っくんは最近知りましたよ^^。 [わーい(嬉しい顔)]




たまたま発見して、見てみると、
瀬戸さん自身が買った色々な商品をレビューしてるんですね。



                
              こんな感じ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ [パンチ]





http://www.youtube.com/watch?v=MPSO33AB4Do&list=TLgJc8VPKBdG0





どーですか?


僕は気になって他の動画レビューも見てみたんですけど
どれも凝った作りになってて、全て面白かったですよー^^。 [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]




瀬戸弘司の動画 KojiSetoChannel
http://www.youtube.com/user/eguri89

商品レビューの一覧
http://kojiseto.com/category/review/





この人はただの素人さんが、単に動画アップしてみただけとは
違うみたいですね。 なんかもうプロの域に達しています。 [ひらめき]



なのでパパッと調べてみました!。




瀬戸 弘司(せと こうじ、1980年10月19日生、32歳)は、劇団天然工房に所属する日本の俳優。「動画編隊(変態)」の肩書きでも知られる。舞台や脚本などを手がけ、またYouTuberでもある。趣味・特技はウクレレ、HP製作、バスケットボール、登山、散歩。東京工業大学卒業。



なるほど!


どーやら、俳優として舞台で活動する傍ら、YouTube にユニークな動画の
編集を用いて、商品レビューや日常の動画を投稿しているってことですね!。



道理で、カメラ慣れしてて、べしゃりが達者だったんですね!。 納得です^^。



しかし、この瀬戸さんを テレビでは全く見たことがないですよねー。

~ということは、この YouTube からの 広告収入 で生計をたてているんでしょうか?



(ここを書いてる時点で)上の動画の再生回数をよく見ると・・・・・



368,812回!



こりゃ、スゲー!!。 ハンパねーじゃん!!。



ってんで、それも調べてみました!。


      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



YouTube で稼ぐ日本人ベスト10 ☆
http://matome.naver.jp/odai/2135377941800177901





ベスト10 の皆さんはスゴイ稼いでいますね~~!。 えっ


瀬戸さんの上に、まだいっぱいいるってのが驚きです!。 目




ちなみに、こちらの女性は20代で、年収3億 は稼いでるそーです!。
( ほとんどがメイクアップの実演マニュアル )
 
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ミシェルファンティエット
http://www.youtube.com/user/michellephan



ハハハッ、世界は広いですなぁ~~。 にひひ




どーですか、皆さん!?。

もし興味のある方は、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?^^。 音譜


      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


YouTube 広告収入の方法



https://www.google.co.jp/search?q=YouTube%E5%BA%83%E5%91%8A%E5%8F%8E%E5%85%A5%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95&oq=YouTube%E5%BA%83%E5%91%8A%E5%8F%8E%E5%85%A5%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95&aqs=chrome.0.69i57.5830j0&sourceid=chrome&ie=UTF-8




シャイな 楽っくん。は顔出しNG なので、無理だなぁ~~~。 にひひ 



バンドマンの人は、自分のライブ映像をアップする時に、
これを利用すれば有効だと思いますよ


うまく ヒットできれば、莫大な収益を望めるかも^^。 べーっだ! アップ







では、また!☆








瀬戸弘司のブログ

http://kojiseto.com/

http://tasyanikki.blog115.fc2.com/







僕の仕事は YouTube

僕の仕事は YouTube

  • 作者: HIKAKIN
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: 単行本













広告PR





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 1

波田野真鳴

マインクラフトの動画のマインクラフトに出でくる白くて矢を打ってくるやつは、スケルトンで、黒い奴はエンダーマンで、たくみは燃えません。オプションではてきを消す事も出来ますよ。エンダーマンは、目が合うと殺されます!!強いよー。
by 波田野真鳴 (2015-01-06 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。