SSブログ

【サッカー日本代表】バヒド・ハリルホジッチ氏(62)の新監督就任を正式発表&来日会見!!。Twitter (ツイッター) まとめ投稿。2015/03/13(金) [サッカー]



スポンサード リンク









[ぴかぴか(新しい)]  ハリルホジッチ [ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)] 新監督 [ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)] 来日会見! [ぴかぴか(新しい)]











やっと、正式に決まりましたねーーー!!


よかった、よかった^^♪。



来日記者会見を観たんですけど、

この監督さん、思ったよりもやってくれそーな印象を受けましたね。



オシムさんにも似ていて、理知的な感じがしました。


けっこう、やってくれるんじゃないでしょうか。



あまり期待もしていなかったんですが、

彼の会見を観て、なんかイケそーな気がしてきました(笑)。




今度の代表戦が楽しみですね^^♪。



これは絶対、応援しましょーーー!!。









広告PR





nice!(99)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 99

コメント 2

ENO

やっと、正式に決まりましたね。
よかった、良かった。
ところで、「ハリルJAPAN」でよいのかなあ。
by ENO (2015-03-13 19:28) 

海のアングラーしんちゃん

もちろんです。
これからは、ハリル・ジャパンです!
全力で応援しますよ!
by 海のアングラーしんちゃん (2015-03-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。