SSブログ

【サッカー日本代表】!!!!アギーレ監督、解任!!!!!。Twitter (ツイッター) まとめ投稿。2015/02/03(火) [アギーレJAPAN]



スポンサード リンク










ドンッ アギーレ監督 ドンッ

!!" 解任 "!!





フットボール批評issue03











※ 次の監督は誰になるんでしょう?

日本人は勘弁してほしいなぁ・・・。

アギーレ監督は、いい采配をしていただけに、
この解任は本当にもったいないですね~~。

できれば、W杯まで続けて欲しかったよ・・・。

八百長が潔白だったら、どーするんだろ?


黒だったら悲しいね・・・。(T◇T)







サッカー批評(70) (双葉社スーパームック)








広告PR





nice!(124)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 124

コメント 6

つなみ

らっくん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ううーん、八百長より、温情とかならいいのにねえ。
スポーツマンシップがグレーというのもなんだかな。
やはり指導者は高潔であって欲しいです。
それはともかく、今年もカズダンスたくさん見たいな~( 〃▽〃)←尊敬のキングカズ
by つなみ (2015-02-05 19:49) 

海のアングラーしんちゃん

まさに、突然の報道に驚きました!
こんな時期に、、、
他の監督といっても、すぐ見つかるのだろうか?
不安と心配で、たまりません!
まだ、半年しか経っていないのに。
監督の手腕も評価されないままクビとは、、
まあ、なってしまった以上は、もう忘れて、前に前に向かないといけません!
我がサムライジャパンが瞑想の中に入らなければよいが、、
日本サッカー協会、頼むぜ!
川渕さんもバスケやってる場合じゃないよ!!

by 海のアングラーしんちゃん (2015-02-06 11:52) 

楽っくん。(らっくん)

> つなみ さん

こんにちは!。
ご訪問&コメント、有難う御座います♪。
そうですね~、指導者が八百長やっちゃ、まずいですよね~。
キングカズには、是非、代表入りしてもらいたいです^^。
いや本当に、一度だけでもW杯の舞台に立たせてあげたいですよね☆!。

by 楽っくん。(らっくん) (2015-02-06 17:00) 

楽っくん。(らっくん)

> 海のアングラーしんちゃん さん、

コメント、ありがとうございます☆!。
本当に、この結果は残念ですねーーー!!。
僕は、アギーレ監督の手腕は高く評価していたので、余計にもったいないです(>_<)。(アジア杯も内容は良かったのに・・・)

できれば、次の監督は海外の大物を呼んできてほしいですね。
まだ、日本人監督には役不足だと思いますので^^。
ホント、日本サッカー協会さん、頼みますよ!。

by 楽っくん。(らっくん) (2015-02-06 17:41) 

まる

 こんばんは。

 遅くなりましたが、nice!を、ありがとうございました。

サッカーのことは詳しくないのですが、
次の試合まであまり時間がないようなので、
大変みたいですね。

 外国人の方、5人の候補があるとか。
早く決まるといいですよね。
by まる (2015-02-09 00:03) 

楽っくん。(らっくん)

> まる さん、

ご訪問&コメント、有難う御座います☆!。

なんか、サッカー協会が、
いろんな大物に、コンタクトをとってる様子ですが、
タイミングが悪くて、断られまくってるみたいですね~。

良い監督さんに恵まれることを期待しましょう^^。

by 楽っくん。(らっくん) (2015-02-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。