SSブログ

【イチロー】マーリンズに、1年契約2億4000万円で合意!!。Twitter (ツイッター) まとめ投稿。2015/01/24(土) [MLB]



スポンサード リンク









イチロー、
ロケット マーリンズへ! ロケット




Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2013年 9/19号 [雑誌]











※ イチロー選手には、ヤンキースで本領発揮が出来なかった分、
新天地のマーリンズでは全盛期の活躍が出来るぐらい暴れてほしいですね!。






頑張れ、
[ぴかぴか(新しい)] イチロー!! [ぴかぴか(新しい)]





アップ  初、ナ・リーグだ!  アップ






イチローの流儀 (新潮文庫)







広告PR





nice!(107)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 107

コメント 12

ENO

nice! ありがとうございます!
by ENO (2015-01-24 13:31) 

楽っくん。(らっくん)

> ENO さん、

ご訪問&コメント、有難う御座います^^♪。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします☆!。

by 楽っくん。(らっくん) (2015-01-24 19:54) 

JUNKO

野球には関心がありませんが、イチロー選手だけは大好きで応援したいです。
by JUNKO (2015-01-24 22:02) 

楽っくん。(らっくん)

> JUNKO さん、

やっと、移籍先が決まって良かったですね~♪。
僕も、イチロー選手が現れる以前はプロ野球に興味ありませんでした^^。

by 楽っくん。(らっくん) (2015-01-24 22:53) 

花好き人

niceありがとうございます
イチローさんは私の住んでいる地元出身なので
頑張っていると嬉しいです~
by 花好き人 (2015-01-25 05:53) 

楽っくん。(らっくん)

> 花好き人 さん、

nice!&コメント、有難う御座います☆!。
イチローと地元が同じだなんて羨ましいですね~♪。
是非、50歳まで現役を続けて欲しいです^^。

by 楽っくん。(らっくん) (2015-01-25 14:12) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
訪問有り難うございました。
時々の更新ですが、宜しくお願い致します・・・
イチロー選手の現役続行を嬉しく思いますね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-01-25 18:48) 

楽っくん。(らっくん)

> ちゃーちゃん さん、

こちらこそ、ご訪問&コメント、有難う御座います♪。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします☆!。(^▽^)/

by 楽っくん。(らっくん) (2015-01-25 21:36) 

海のアングラーしんちゃん

最後は日本球界に戻ってきて欲しいですね~!
by 海のアングラーしんちゃん (2015-01-26 22:38) 

楽っくん。(らっくん)

> 海のアングラーしんちゃん さん、

nice!&コメント、有難う御座います!。
オリックスに戻るのもいいですが、いっぺん、
巨人のイチローも見てみたい気がしますね(^ぅ^;)。

by 楽っくん。(らっくん) (2015-01-27 01:37) 

海のアングラーしんちゃん

おおっ!
やはり、そう思いますかぁ~
全く同感です!
何年か前、シアトルから出る噂があった時に、イチロー、巨人へという見出しがあったのですが、、、
1番ライト、イチロー!!
メッチャメチャ興奮しますねぇ~ 
実現しないかなぁ~
やはり、王さんに巨人に戻ってきてもらって、勧誘するしか手はなさそうですね!

by 海のアングラーしんちゃん (2015-01-27 02:02) 

楽っくん。(らっくん)

> 海のアングラーしんちゃん さん、

あははっ、
王&イチローは夢がありますね~~。
是非、WBCの再現を見たいもんです(^▽^)♪。
まさに、レジェンドですね☆!。

by 楽っくん。(らっくん) (2015-01-28 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。