SSブログ

【THE BOOM(ザ・ブーム)】解散!!武道館で25年の活動に幕!!。宮沢和史「世界一幸せ」。Twitter (ツイッター) まとめ投稿 。 2014/12/17 [音楽]



スポンサード リンク








THE BOOM
ついに解散!!



THE BOOM ザ・ブーム ベスト 星のラブレター 気球に乗って 釣りに行こう 中央線 からたち野道 島唄 月さえも眠る夜 真夏の奇蹟 berangkat ブランカ 帰ろうかな 風になりたい 時がたてば DQCL-2128




THE BOOM





THE BOOM ザ・ブーム ヒット 星のラブレター 不思議なパワー なし 気球に乗って 釣りに行こう 中央線 からたち野道 そばにいたい 島唄 月さえも眠る夜 真夏の奇蹟 ブランカ 帰ろうかな 風になりたい 時がたてば DQCL-6028





25年間、お疲れ様でした!!


ありがとう!!








広告PR





nice!(119)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 119

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
2年以上ほぼ毎日ブログ書いていたら、休むとなんか
落ち着かないんですよ。23年勤めた会社を辞めた時は
解放感でいっぱいだったのに(*´∇`*)
by johncomeback (2014-12-18 10:02) 

楽っくん。(らっくん)

> johncomeback さん

ご訪問&コメント、有難う御座います♪。
へぇ~、2年以上ほぼ毎日ですか?。
凄いですね~、よくネタが続きますね~~^^。
ツイッターなら、ブログよりも超楽だから続けられますけど笑。
これからは、読者を気にせずマイペースでやられたらいいと思いますよ☆!。

by 楽っくん。(らっくん) (2014-12-18 11:55) 

とり

いつもご訪問ありがとうございます。
解散のこと、貴ブログでたった今知りました。
THE BOOMの島唄はオイラが買った数少ないCDの1つです。
情報ありがとうございました。
by とり (2014-12-21 16:26) 

楽っくん。(らっくん)

> とり さん

nice! &コメント、有難う御座います♪。
バンドが解散しても「島唄」だけは不滅でしょうね。
情報がお役に立てて良かったです^^☆。

by 楽っくん。(らっくん) (2014-12-22 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。