SSブログ

【松坂大輔】日本球界復帰!。ソフトバンク入団会見で、大谷翔平との対戦希望!!。Twitter (ツイッター) まとめ投稿 。 2014/12/05 [野球]



スポンサード リンク










MLB 松坂大輔 ~ボストン・レッドソックス~ [DVD]







広告PR





nice!(149)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 149

コメント 3

beny

MLBで十分楽しませていただきました。
日本プロ野球は知りませんが俄然興味を持ちました。期待してます。
by beny (2014-12-06 19:35) 

海のアングラーしんちゃん

元西武ファンの私としても、日本球界復帰を期待してます。
術後の具合が気になりますが、、。
by 海のアングラーしんちゃん (2014-12-06 21:46) 

楽っくん。(らっくん)

> beny さん

ご訪問&コメント有難う御座います。
僕もMLBでは楽しんだ一人ですが、思うような活躍が出来ず残念でした・・・。日本に戻って輝きを取り戻して欲しいですね!。


> 海のアングラーしんちゃん さん

はじめまして!
ご訪問&コメント有難う御座います。
昔、怪物と言われた時代のように活躍するといいですね^^。
復活してくれるよう期待しましょう☆!。

by 楽っくん。(らっくん) (2014-12-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。