SSブログ

【松本人志】松っちゃんが白髪に腹立って、銀髪にイメチェン!Twitter (ツイッター) まとめ投稿 。 2014/11/27 [ダウンタウン]



スポンサード リンク






松本人志の怒り 青版







人志松本のすべらない話 プレミアムライブ [DVD]




1/6アクションフィギュア 浜田雅功&松本人志 2体セット 1/6アクションフィギュア 浜田雅功&松本人志 2体セット





広告PR





nice!(113)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 113

コメント 6

yogawa隼

銀髪って、アッシュ系との違いが今一つ理解できていません。
ブリーチブームが下火になったけど、これで銀髪が流行になるかも。
by yogawa隼 (2014-11-28 20:49) 

楽っくん。(らっくん)

> yogawa隼さん

ご訪問&コメント有難う御座います♪。
金髪じゃなくて、銀髪ってのが松っちゃんらしいですね^^。

by 楽っくん。(らっくん) (2014-11-28 21:36) 

枝動

こんばんは。
ご訪問頂きまして、nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2014-11-28 21:44) 

楽っくん。(らっくん)

> 枝動さん

ご訪問&コメント、ありがとうございます☆!。
今後とも、宜しくお願いします^^♪。

by 楽っくん。(らっくん) (2014-11-28 22:05) 

hasseyおやじ

楽っくん。(らっくん) さん
ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございました。
by hasseyおやじ (2014-11-28 22:38) 

楽っくん。(らっくん)

> hasseyおやじ さん

はじめまして!
ご訪問&コメント、有難う御座います^^♪。
今後とも、宜しくお願いします☆!。

by 楽っくん。(らっくん) (2014-11-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。