SSブログ

【高倉健(たかくら・けん)】中国が異例の健さん追悼。Twitter (ツイッター) まとめ投稿 。 2014/11/24 [訃報]



スポンサード リンク








君よ憤怒の河を渉れ [DVD]



★ 中国・韓国の反応 ★
































単騎、千里を走る。 [DVD]



あの頃映画 幸福の黄色いハンカチ デジタルリマスター2010 [DVD]



ブラック・レイン デジタル・リマスター版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]







広告PR





nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 92

コメント 2

caterham_7

ご訪問&Niceありがとうございます。
 昔北海道へ向かうフェリーの中で鉄道員を
見て、予定変更してロケ地を見に行きました。
 
by caterham_7 (2014-11-24 19:19) 

楽っくん。(らっくん)

> caterham_7 さん、はじめまして!

あははっ、それはすごいですね~^^
僕も「鉄道員」は観ましたが、ロケ地は北海道でしたね。
ロケで使用された建物が保存・公開されてるみたいですね。

by 楽っくん。(らっくん) (2014-11-25 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。