SSブログ

【手塚治虫】「開かずの引き出し」から大量のお宝発見!!。他Twitter (ツイッター) まとめ投稿 。 2014/03/31 [漫画]



スポンサード リンク










[ぴかぴか(新しい)] 手塚治虫の [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)] お宝発見!! [ぴかぴか(新しい)]





漫画の神様、手塚治虫 先生が生前に使っていた

書斎机の「開かずの引き出し」が、

娘・るみ子さんの手によって初めて開けられたそーですよ!。




机の引き出し部分は、鍵を紛失していたため、
なんと25年もの間「開かずの状態」だったとのこと!。



それが今回、ようやく合い鍵を作り、中身が明らかになりました!。



それを 娘のるみ子さんが、
特別に ツイッター 上で公開してくれましたので、
ここに引用して共有したいと思います。





これは、発見された中の一部ということですが、
手塚ファンにとってはこれだけでも十分有難いですね^^ ♪。




惜しまずに公開してくれた

るみ子さんに感謝しましょう!!。














広告PR





nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。