SSブログ

【訃報】 やしきたかじん さん死去!(64歳)食道がん。2014年1月7日(火)。 [歌手]



スポンサード リンク










【訃報】



やしきたかじん(64歳)さんが

食道がんにより

お亡くなりになりました・・・



心よりご冥福を

お祈り申し上げます。






やしきたかじん



















( これが生前の最期の復活! )



2013年3月24日 たかじんのそこまで言って委員会 たかじん復帰SP






この復活から、1年も経たない内に亡くなるとは・・・・

ほんと残念ですね・・・・。



20年前、東京進出してきた時は、僕もファンになり応援して、番組を楽しみに観てたんですが・・・・

東京の水に合わなかったのか、すぐに大阪に戻られましたね・・・・。



その後、関西では面白い番組をいくつもやっていましたが、東京では放送されてなかったので観ることが出来なかったのですが、今ではユーチューブなんかで観れるので、遅ればせながら、楽しませてもらってます^^。



もう、その毒舌が見れないのは寂しい限りですが、どうか天国で安らかにお眠りください。(と言っても、あの世でも大暴れしてるかも知れませんが 笑)







合掌!













広告PR





nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

DEBDYLAN

お悔やみ申し上げます。
合掌。
by DEBDYLAN (2014-01-08 08:14) 

ぽん

ほんと今朝ニュースを見てびっくりしました。
まだ若かったのに、、、
夕方のニュースでコメントがなかなか嗚咽で言えない方々をみていると、本気で悲しんでくれる人がたくさんいるということは生前に本当に愛されていた人だったんだな~っと思いますね~。
たかじんさんの歌大好きです。
ご冥福をお祈りいたします。
by ぽん (2014-01-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。