SSブログ

【能年玲奈(のうねん れな)】「笑っていいとも!」テレフォンショッキング初登場!!。2013年10月7日(月)。 [女優]



スポンサード リンク










「いいとも」

[ぴかぴか(新しい)] 能年玲奈 [ぴかぴか(新しい)]

初登場!!






カルピスCM






あまちゃん 』ロスに陥ってるファンには【 朗報 】です!。




主人公のアキ役を演じた 能年玲奈 さんが、
笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーに初登場しましたよ!。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓











僕のブログに、「能年玲奈 いいとも テレフォン」で検索してくれる方々が、あまりにも多いので、今回はご希望に応えて、初実況したいと思います!。(海外からも来てるよ)






【「 笑っていいとも!」 テレフォン初登場!】
2013年10月7日(月)





能年玲奈 さんは、いつもながらの天然っぷりで、素がでてましたねーー 。 [わーい(嬉しい顔)]



緊張してたのか、タモリさんの質問攻めに、ずっと挙動不審でポワ~~ンとしてました^^。
( 常に小声!)





タモリ さんが、開口一番、「 色、白いねーー 」と 訊くと、

でも、ファンデーション・・・・ 」と笑顔で即、否定してました^^。





能年(のうねん)』 と いう苗字が珍しいので、「 親戚で何人ぐらいいるの?」と 訊かれると、

あたし・・・、おばーちゃんと おじーちゃんしか知らなくて・・・ 」と答えてました。



そりゃ、そーですよね~~。この『能年(のうねん)』っていう苗字は、かなり珍しいですもんねーー。


能年玲奈以外では、聞いたことないですもんね。
僕もこの『能年(のうねん)』っていう名は、彼女で初めて知りました。


仏教系なんでしょうか?。 かなりカッコいい名前でうらやましいです^^。





目が[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]してる 」ことについて訊かれると、

小動物みたいに、殺されないために黒目が大きくて、光を取り入れてるんだ

と、共演してた 渡辺えり さんに言われたと笑顔で答えてました^^。





能年さんは、小さいころから、いろんな事になりたかったそーですね。


初めは、モデル になりたかったそうで、「 小学生のころは、パリコレに出たかった 」とのこと。


お笑い芸人さんにもなりたかった!とも言って、タモリさんを驚かせてましたよ。


にひひ




とにかく、楽しいことには、なんでも飛びついてた!。






小2のころは、レギュラー の「 あるある探検隊 」のマネしたり、
友達3人とコントも作ってたらしいです^^。




趣味 は絵を描くことだそうで、昨年描いた絵を披露してましたよ

海中で「 魚が好きすぎて、空想で魚が頭に入ってくる 」という絵でした。

さかなくん から、魚の図鑑をもらって、それを見て癒されてるとのこと。 うお座  フグ







音譜 さかなくんは、いるだけで、その場が幸せな気になるそーですよ^^。 音譜





あと、アクセサリー創作も好きみたいです 。    宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白






中学時代は、バンドを組んでました!。(これは有名)  [カラオケ]







友達に、おじさんバンドがたくさんいる所に連れてかれて、そのおじさん達に教えてもらってたとのことです。



このへんのやりとりは、天然ポワ~ンを発揮して、タモリさんを「ガクッ」とさせていました。(笑い)   にひひ



リーダーではなく、いちギター担当で、2回バンド組んでたそーです。   カラオケ



1回目は、1年で解散したそうで、その理由が

「 気があわなかった・・・・ 」!

と言って会場を爆笑させてました。  にひひ




2回目は4人ぐらいでGO!GO!7188 のコピーをしたりして、
中学卒業までやり、「 すごい楽しかった!」とのこと。












中学でバンド組んで、おじさんらに混じってやるなんて、かなりのおませさんですね^^。







[晴れ]  高校を機に、バンドも解散して上京。    [新幹線]





それ以来バンド仲間とは全然会ってないと言うと、タモリさんは「 冷たいね~~ 」と突っ込んでました^^・



高校時代は「 演技のレッスン 」に通って、オーディションを受けたりして、

女優になろうと思った 」そーです。





あと、「 ヒゲ好き 」 の話も してました。(いつも言ってますもんね^^) ラブラブ!


『世界ヒゲ選手権』に興味があるそーで、ダリアインシュタイン の髭が好きとのこと。 ラブラブ  音譜

今日着てる Tシャツにも髭のデザインをつけてました。 [わーい(嬉しい顔)]  ドキドキ






今後やりたいことは「 アクション 」だそーです!。


あまちゃん』の前は、泳げなかったが、特訓すると「 一週間で出来るよーになった 」と答えてたので運動神経はいいみたいです。(どー見ても、どんくさそーに見えますが^^。)


中学のころは、ソフトテニス もやってたそーですよ。  [テニス]   テニス   走る人   晴れ






そして、ゲッターズ飯田 登場!











ゲッターズ飯田の生年月日占いによりますと、能年玲奈さんの性格は、


礼儀正しいが、根がいい加減!



なんとかなるや 」という性格とのこと 。   にひひ



薬指から、まっすぐ伸びる「 アイドル線 」ってのを両手に持ってるのは「 スゴイ!」そーです。

パー 目



この手相は、人脈が出来る手相だそうで、自然に人が集まり成功しやすいとのこと!。



おなかがすくと機嫌が悪くなり、音楽を聴かないと絶対ダメなタイプ 」と言われると

あってる気がする・・・・」と不可解そうに、半笑いしてました^^。




「ザ・庶民!」 と いう一面もあり、

安い買い物が好き 」とか、「 裏で悪口をいうクセがある 」と指摘されてました。 [わーい(嬉しい顔)]



結婚や出産も急に来るタイプだそーです。





また、31歳を過ぎると急に肥えだし、「 デブの星☆ 」 がやってくる!

と言われると、「 気をつけます!」と即答してましたよ^^。(笑)



でも、とにかく「 ここから、10年間は運がいい 」らしいです!。



楽しんで、ニコニコしてれば運が持てるそーです。(強運の持ち主ですね!) 音譜




アップ   アップ   アップ





そして最後に、
恒例の【 100人 アンケート 】です!。




つけ髭を持ってる人!


100人中、「 2人!



と自信無さげに言ったんですが、




・・・・・・ 残念!・・・・・・




結果は1人でした!。(惜しい!)  [ふらふら]




・・・・でも、前後賞があったので、タモリストラップ はちゃっかりゲットしてました^^!









音譜  にひひ  音譜





【 ここで終了!】







これで終了しましたが、なんか名残惜しいですね~~!。


CM 明けで、さまぁ~ずの三村さんも能年ちゃん!と叫んでましたよ^^。





いや~~、でも 能年玲奈 さんは良かったですねーー。


あんまり覇気がなさそーに見えますが、常にニコニコしてて、笑顔がいいですね~~。
天然っぽい所も好印象ですよね 。  [わーい(嬉しい顔)]  [グッド(上向き矢印)]







今後の活躍も楽しみですね!。 ニコニコ 音譜









ロケット    ロケット    ロケット







明日のゲストは 倉科カナ さんの登場です!。










※ おまけ








★ 関連記事 ★

能年玲奈(のうねん れな)の【 あまちゃん 】!。2013年6月12日(水)

【杏(あん)&能年玲奈(のうねん れな)】『あまちゃん』から『ごちそうさん』へバトンタッチ!。2013年9月10日(火)

【杏(あん)】『ごちそうさん』スタート!。初回視聴率は22.0% 『あまちゃん』超えの好発進!。2013年10月1日(火)

【杏(あん)】『ごちそうさん』が絶好調! 視聴率27%超えも記録!!。台風のお陰!?。2013年10月17日(木)




Google まとめ記事一覧




★ 公式サイト ★

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」 公式サイト
http://www1.nhk.or.jp/amachan/

07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ - ヤプログ!
http://yaplog.jp/lp-n-rena/

能年玲奈 オフィシャルファンクラブ「くるぶし」
http://www.rena-nounen.net/







★ 能年玲奈(20歳) ★

能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日 ~)は、日本の女優、ファッションモデル。身長 162 cm 血液型 A型。兵庫県神崎郡神河町出身。レプロエンタテインメント所属。2006年、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)のモデルだった新垣結衣に憧れて第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得、芸能界入り。2010年、映画『告白』で女優デビュー。フジ系「大切なことはすべて君が教えてくれた」などに出演。「カラスの親指」で第37回 報知映画賞 新人賞を人生初受賞。2013年度前期の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)のヒロイン・天野アキ役に、オーディションで1953人の中から選ばれた。『あまちゃん』は、大ブームとなり「じぇ、じぇ、じぇ!!」という流行語も流行った。同年2月8日、公式ファンクラブ「くるぶし」を開設。人見知りな性格で、特技は絵を描くこと、趣味はギター演奏、読書、アニメ鑑賞。「能年(のうねん)」という名字は珍しく、「のうとし」と間違えて読まれてしまうことがある。また、名字から「お寺の子?」と聞かれることがよくあるが、否定している。現在、テレビドラマやCMなどで活躍中!。同年9月28日に『あまちゃん』が大人気の内に終了。「あまロス」という言葉も生んだ。2013年10月7日(月)、「笑っていいとも!」テレフォンショッキング初登場!。







NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




能年玲奈 2014カレンダー

能年玲奈 2014カレンダー

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: TRY-X Corporation(Books)
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: カレンダー




あまちゃんメモリアルブック NHKウイークリーステラ臨時増刊10月30日号

あまちゃんメモリアルブック NHKウイークリーステラ臨時増刊10月30日号

  • 作者: 能年玲奈
  • 出版社/メーカー: NHKサービスセンター
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: 雑誌




NHKウィークリー STERA(ステラ) 2013年8月9日号 [雑誌][2013.7.31]

NHKウィークリー STERA(ステラ) 2013年8月9日号 [雑誌][2013.7.31]

  • 作者: 能年玲奈
  • 出版社/メーカー: NHKサービスセンター
  • 発売日: 2013
  • メディア: 雑誌




PHaT PHOTO (ファットフォト) 2012年 02月号 [雑誌]

PHaT PHOTO (ファットフォト) 2012年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2011/12/19
  • メディア: 雑誌




装苑 2012年 08月号 [雑誌]

装苑 2012年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2012/06/28
  • メディア: 雑誌








あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray




あまちゃんファンブック  おら、「あまちゃん」が大好きだ!

あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: 単行本




作ろう!  あまのミサンガ! (主婦の友生活シリーズ)

作ろう! あまのミサンガ! (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者: メルヘンアートスタジオ
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2013/10/26
  • メディア: ムック




あまちゃんメモリーズ    文藝春秋×PLANETS

あまちゃんメモリーズ 文藝春秋×PLANETS

  • 作者: 宇野 常寛
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/10/31
  • メディア: 単行本




あまちゃん 歌のアルバム

あまちゃん 歌のアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテイメント株式会社
  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: CD









広告PR





nice!(127)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 127

コメント 6

yakko

こんにちは。お越しいただき有り難うございます。♩
by yakko (2013-10-08 14:58) 

lamer

コメント有難うございます。
今年の流行語大賞候補は華やかですね。
どれになるか楽しみだな〜〜〜♫
by lamer (2013-10-08 15:39) 

hatumi30331

チョー天然やね〜♪^^
じぇじぇじぇ!

ご訪問ありがとうございます。
by hatumi30331 (2013-10-08 20:55) 

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
by gen (2013-10-08 22:40) 

moto_mach

nice!ご訪問ありがとうございます
by moto_mach (2013-10-10 19:38) 

raomelon

楽に楽しく生きる!
モットーがいいですね^^
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2013-10-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。