SSブログ

【竹田 恒泰(たけだ つねやす)】 爆笑!この人はじけてるね!。韓国&中国に、モノ申す!!。 [国際政治(日中韓)]



スポンサード リンク











どーもーー、楽っくん。でーーーす!。 音譜






[晴れ] まだまだ暑い日が続きますね~~。 皆さんは、どうお過ごしでしょうか?。



僕は最近、YouTube を観るのにハマってまして、おもしろい動画を観ると ついつい
連鎖的にどんどんと動画サーフィンしながら観ていってしまうのですが、そんななか
竹田 恒泰(たけだ つねやす)さんが、おもしろい発言をしていたのを見付けたので紹介
したいと思います^^。



takeda-tsuneyasu.jpg




今現在、何かと 日本 VS 韓国&中国 の問題が話題になることが多いですが、

その問題を、明治天皇の玄孫(やしゃご)であり、大学で憲法も教えている作家の

竹田 恒泰(たけだ つねやす)さんが見事に解決してくれていました!。



ご存知の方もいるかと思いますが、
関西のテレビでやってる『 たかじんのそこまで言って委員会 』という番組で、その竹田さんが中国&韓国と付き合う方法を語ってくれました!。 
  (2ヶ月前の放送?気付くのが遅かった~^^)



こちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











爆笑wwwwww!!
  




どーでした?。 僕は爆笑しましたよ!。 にひひ

目が合ったら、「ど~~も~~~」 (← ここで爆笑!)

竹田さんの言うことはもっともだと思います^^。 (見事!はじけてましたね!)




僕は韓国ドラマのファンでして、中国の友人もいますので、できればお隣さん同士仲良くしていきたいと思っていますが、いかんせん、あちらの二国では反日教育をやっているワケでして、自分たちの歴史が正しいというファンタジーを信じています。なので、全く聞く耳をもたないという状況では、この竹田さんのいう「 ど~~も~~~ 」という方法が一番いい方法だと同感しました(笑)。 [わーい(嬉しい顔)]



だって、韓国という国は盗んだ仏像は返さないし、親日だった人にはレッテルを貼って
財産没収というふざけた政策をやってる前近代国家ですからね~。 [ふらふら] [バッド(下向き矢印)]



話の通じない人達には、このぐらいの対応がちょうどいいと思います^^。



なにも竹田さんだって、韓国人の個人々々が大嫌いだから言っているんじゃなくて、
韓国の国としての行いに対して言ってるだけなので、別に差別してる発言ではないんですよね。


ご自身の著書でも「在日は日本の宝だ」と書いてるぐらいですから。



まあ、一刻もはやく中韓には、デタラメな反日教育はやめて頂きたいですね!。




※ 韓国人の中には、こんな良心的なサイトを作ってる方もいらっしゃいます。
(参考までに)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
知ってはならない日帝時代の真実(学校では教えられない日帝時代の実像)』
http://yeoksa.blog.fc2.com/





そんな竹田恒泰さんですが、
今日(8・29)は『 ダウンタウンDX 』にも出演されていましたよ^^。



ここでも、おもしろい話をしていましたね。


天皇家にまつわる話や、ご自身は作家で大学で憲法を教えているが、まだ独身で
神奈川県に9LDKの家を持ってるのに、地方公演が多いので帰るのは、月に一度ぐらいとのこと。



あと、1975年生まれだが誕生日は非公表と言ってました。 なぜなら・・・・・



呪いを
掛けられるから!




・・・・・・だそーです!(笑い)。



僕もそれを聞いて、ソッコーでプロフィール欄から生年月日を削除しましたよ!。 
  (単純!) [わーい(嬉しい顔)]あせる



松っちゃんは、「話が面白いので、『すべらない話』に出てくれ!」と言っていました!。




あははっ、こちらの動画でも過激な発言をしていて面白いですよ 。  [グッド(上向き矢印)]

        
↓↓↓↓↓

興味のある方は、是非観て下さいね。


     
韓国に怒り爆発!(笑)

       
↓ ↓ ↓ ↓














では、また☆  [るんるん]



※ しかし関西では面白い番組をやってるな~~(自由な発言をしてるね)。
なんで東京でも放送しないんだろう。過激すぎるからか?。









日本を元気にする本: 竹田恒泰責任編集 (Gakken Mook CARTAシリーズ) 日本人はいつ日本が好きになったのか (PHP新書)









竹の間―竹田恒泰のホームページ
http://www.takenoma.com/

竹田恒泰チャンネル - ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu

竹田恒泰 (takenoma) on Twitter
https://twitter.com/takenoma

竹田恒泰チャンネル | Facebook
https://ja-jp.facebook.com/takedach




「たかじんのそこまで言って委員会」
http://www.ytv.co.jp/takajin/

「ダウンタウンDX」
http://www.ytv.co.jp/dtdx/





竹田 恒泰

竹田 恒泰(たけだ つねやす、1975年(昭和50年)生。呪いをかけられるので誕生日は非公表!)は、日本の作家、法学者。専門は憲法学、環境学。学位は学士 (法学)(慶應義塾大学・1998年)。財団法人ロングステイ財団専務理事。慶應義塾大学講師(憲法学)。家系は伏見宮家より分かれた北白川宮家の分家にあたる竹田宮家。明治天皇の玄孫に当たり、皇太子徳仁親王の三いとこにあたる。竹田恒和は父。兄弟は弟と妹がいる。未婚。2006年(平成18年)に著書『語られなかった皇族たちの真実』で山本七平賞を受賞。皇位継承問題における「女系天皇容認論」に反対を表明したことで注目を集めた。その後も、皇室や日本史関連の書籍を相次いで執筆しており、新聞・テレビ、雑誌等にたびたび登場している。ほとんどがコメンテーターとしての出演だが、旧皇族としてテレビに出演している。また、2012年(平成24年)10月29日開設の竹田恒泰チャンネルでは、週に一度(特番を除く)新聞を読むニコ生配信を行なっている。ブレイクなるか!?。現在テレビ等で、はじけ中!。






面白いけど笑えない中国の話

面白いけど笑えない中国の話

  • 作者: 竹田恒泰
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2013/07/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)

日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)

  • 作者: 竹田 恒泰
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2010/12
  • メディア: 新書




現代語古事記: 決定版

現代語古事記: 決定版

  • 作者: 竹田 恒泰
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2011/08/30
  • メディア: 単行本



怨霊になった天皇 (小学館文庫)

怨霊になった天皇 (小学館文庫)

  • 作者: 竹田 恒泰
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/12/06
  • メディア: 文庫




旧皇族が語る天皇の日本史 (PHP新書)

旧皇族が語る天皇の日本史 (PHP新書)

  • 作者: 竹田 恒泰
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/02/14
  • メディア: 新書




日本人の宝

日本人の宝

  • 作者: 竹田 恒泰
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/04/19
  • メディア: 単行本




語られなかった皇族たちの真実-若き末裔が初めて明かす「皇室が2000年続いた理由」

語られなかった皇族たちの真実-若き末裔が初めて明かす「皇室が2000年続いた理由」

  • 作者: 竹田 恒泰
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本









広告PR





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ICHIGO*MILK

はじめまして☆
ICHIGO*MILKです^^
あし@からお邪魔します。
応援させていただきますね


by ICHIGO*MILK (2013-08-30 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。