SSブログ

【 酒井法子(のりぴー) 】&【 ウィリアム・レーネン 】 『レーネンさんから学んだ「つらい過去」を手放す方法』 2013年5月16日(木)。 [女優]



スポンサード リンク











のりピーこと、酒井法子さん(42歳)がウィリアム・レーネンさんから学んだ
「『つらい過去を』手放す方法(仮)」(主婦の友社)というスピリチュアル本を出版するそーですね。





2013年9月18日;西武池袋本店別館(東京・池袋)







サンケイスポーツ(5/16)が独占取材をやっていたので紹介します。



ウィリアム・レーネン といえば、ハワイのスピリチュアル・カウンセラーとして有名ですが、日本でも作家の よしもとばなな さん(48)やモデルの 道端ジェシカ さん(28)との共著もあり、 美輪明宏 さん(78)とも交流があるという人物です。


1960年代からサイキックの世界で活躍し、神霊的な方法で霊界からのメッセージを受け取り、人々に幸せになる方法を伝える”仕事”を続けていて、ハリウッドセレブとも親交が深いそーです^^。



そんなウィリアム・レーネンさんが、同書の付録となるDVDで、酒井法子さんと初対談していました。



なんでも、レーネンさんの方から、のりピーの写真を見て、共著の相手に指名したそーですよ。



その写真を見ただけで、「宇宙にサポートされる彼女が持つ未来、社会に影響を与えるポジティブなエネルギーは、アンジェリーナ・ジョリーと似ている」とのりピーのことを絶賛しています!。 [ぴかぴか(新しい)]



2009年に覚醒剤取締法違反事件で有罪判決を受けたのりピーは、昨年12月の舞台で芸能界に復帰しましたが、周りからは”時期尚早”との声があがってました。


でも、レーネンさんによると「注目されるのはエネルギーがすごい証拠。彼女の成長で、人々はつらい過去にしがみつかなくてもいいと励まされる。批判も褒め言葉と思い、前向きな選択を」と力説してくれました。 [グッド(上向き矢印)]



のりピーにとっては、まさに心強い味方になりましたね^^。

僕は別にのりピーのファンではないですが、薬物事件のあとは深く反省し、女優業にも復活されて真面目に頑張って活躍されてる彼女を見ると、応援したい気持ちになりますね。


そんなのりピーも、「ダメな自分にならないためにも自分に愛情を持って生きていくことで、皆さんから(愛を)いただいた分、恩返ししたい」と感謝していました。[るんるん]



さらに、レーネンさんはこんな事も言っています^^。

彼女は世界で活躍するチャンスがある。彼女がドラマ(星の金貨)で演じた手話も歌も、言葉をこえるから、火星にも行かなきゃ」と予言 [exclamation&question] 。


これにはのりピーも、「楽しみ。のりピー語は宇宙でもわけがわからないかも(笑い)」とスマイル全開でした! [わーい(嬉しい顔)]



サンスポの記事によると、2人は初対面なのに打ち解けて、ポジティブオーラ にあふれてたそうです♫。 [ぴかぴか(新しい)]


のりピーも、レーネンさんと対談したことで過去を手放し、以前の明るさが戻ってきたそうで良かったですね^^。[るんるん]



その2人の共著、「『つらい過去を』手放す方法(仮)」(主婦の友社)は、9月に発売予定です。









酒井法子が、薬物事件から昨年12月に芸能界復帰するまでの、つらい過去をぬぐい去る様子を綴ってます。



のりピーは現在、6月2日、栃木のリゾートゴルフ施設「うぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭」で行われるコンサートに出演後、単独ディナーショーも開催する予定で、「緊張するけど、お客様と一緒に楽しみたい」と練習中とのこと。


レーネンさんとの対談後は、「周りの方々に、自分が体験したことを歌詞にしてみたら、と言われていたんですが、自分が素直に感じたことを歌にしてもいいのかな」と、歌への思いを強くしているそーです 。





これからも女優業で益々の活躍されるのを願いたいですね!!。







皆さん、前だけを見て、ポジティブに生きましょーーーー[exclamation×2] 。  [わーい(嬉しい顔)] [るんるん]








酒井法子

1971年2月14日/みずがめ座/福岡出身/B型/157cm。 酒井 法子(さかい のりこ)は、日本の女優で、元アイドル歌手、元タレントである。サンミュージックプロダクション(1986年 ~ 2009年夏)を経て、オフィスニグンニイバ(2012年 ~ )所属。愛称はのりピー。「ヤッピー」「いただきマンモス」「うれピー」といった、「のりピー語」も流行させた。1990年代以降には、アジア各地での人気も得るとともに、女優や歌手としても成功した。1998年(平成10年)に結婚し、一児をもうけたものの、2009年(平成21年)には夫と共に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた。事件後、夫とは離婚、同事件の公判においては芸能界から引退の意思を裁判官に明言し無期限休業状態であったが2012年11月に復帰した。



ウィリアム・レーネン

ウィリアム・レーネンは、米ハワイのサイキック チャネラーであり、1960年代よりサイキックワールドで活躍。これまで全米のテレビ、ラジオ、教会、企業、大学などでその比類なき才能を発揮。レーネン氏は、ドクター・チャールズ・ジェームズ・アンドリュー・ピーブルズをチャネルしており、すべての人間が直感的であり、すべての人がそれぞれの時間、空間、方法で成長することを尊重しなくてはならないと一貫して言い続けています。生きとしいけるすべての生命とのコミュニケーション、サイキック能力の開発、スピリチュアルワールドとの交信の仕方を教えている。ドクター・チャールズ・ジェームズ・アンドリュー・ピーブルスの地球での最後の人生は、スコットランドでの人生でした。スコットランドで医者として活動をした後、アメリカに渡り病気や事故の裏に潜む謎を研究し、1900年代の初頭に亡くなりました。現在は、スピリットの存在として、2000年から始まったみずがめ座の時代における人としてのあり方、霊的哲学に関するメッセージをウィリアム・レーネンを通して伝えています。 レーネン氏は、世の中が客観的な結果に到達できるための情報を、あらゆる方法で広めて生きたいと考えています。多くの人は、サイキックの領域を探索する準備ができていないと考えていますが、同氏は現在利用可能な事実へのオープンな態度、引き続き行われる研究と開発によって新しい認識が生まれると信じています。 ツイッターやってます^^。







【Amazon.co.jp限定特典付】酒井法子×ウィリアム・レーネン対談DVD付 レーネンさんから学んだ「つらい過去」を手放す方法

【Amazon.co.jp限定特典付】酒井法子×ウィリアム・レーネン対談DVD付 レーネンさんから学んだ「つらい過去」を手放す方法

  • 作者: ウィリアム・レーネン
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2013/09/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




贖罪

贖罪

  • 作者: 酒井法子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: 単行本




酒井法子 孤独なうさぎ

酒井法子 孤独なうさぎ

  • 作者: 渡邊 裕二
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




酒井法子隠された素顔

酒井法子隠された素顔

  • 作者: 梨元 勝
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




酒井法子 Best Selection

酒井法子 Best Selection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: CD




碧いうさぎ

碧いうさぎ

  • アーティスト: 牧穂エミ,上田知華,牧穂ミホ,新川博,山川恵津子,カラオケ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1995/05/10
  • メディア: CD




PROMO MAXX 1 [DVD]

PROMO MAXX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD




Sakai Noriko COMPLETE DVD BOX

Sakai Noriko COMPLETE DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD




聴きながら眠るだけで 幸せになれるドリーム瞑想CDブック

聴きながら眠るだけで 幸せになれるドリーム瞑想CDブック

  • 作者: ウィリアム・レーネン
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/03/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




DVD付 直感力が高まる生き方

DVD付 直感力が高まる生き方

  • 作者: ウィリアム・レーネン
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




DVD付 成功とは何か? を考える33の法則―70分特別企画DVDつき よしもとばななさんスペシャル対談

DVD付 成功とは何か? を考える33の法則―70分特別企画DVDつき よしもとばななさんスペシャル対談

  • 作者: ウィリアム・レーネン
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




第5の脳波エネルギー 宇宙直感でピピッと生きよう ハイアーセルフの設計図通りに生きれば間違いなし

第5の脳波エネルギー 宇宙直感でピピッと生きよう ハイアーセルフの設計図通りに生きれば間違いなし

  • 作者: ウィリアム・レーネン
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2012/11/05
  • メディア: 単行本




ウィリアム・レーネン「feel」 ~自分を尊び、自信を確立する~ [DVD]

ウィリアム・レーネン「feel」 ~自分を尊び、自信を確立する~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 株式会社アイプロップス
  • メディア: DVD










広告PR





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。