SSブログ

鬼束ちひろ大丈夫か!?。 【 アウトxデラックス !! 】 2013年5月9日(木)。 [芸能]



スポンサード リンク











鬼束ちひろ  見ました [exclamation&question] 。   えっ



激変! してましたね [exclamation×2] 。   目汗





ユリイカ 2013年5月 特集=鬼束ちひろ

amazon画像リンク作成ツール






さっき、フジテレビの『 アウトxデラックス !! 』に出てたんで「 おっ!鬼束ちひろ復活か? 」と思って観てたんですけど、久々に見たら全くの別人かと思うぐらい印象が変わっててビックリしました!!。



鬼束ちひろ って、あんな感じの人でしたっけ!?。   [がく~(落胆した顔)]



僕はそんなに鬼束ちひろさんのことは知らないんですが、前にテレビに出てた印象からすると、もっと品があっておとなしい人かと思ってました。(僕が知らなかっただけか?)


司会の 矢部っちマツコ・デラックス が引くぐらいぶっ飛んではしゃいでましたね(笑)。


変な英語を連発してるし、意味分かんないギャグを入れてくるわで、しばらくテレビに出なかった間に人が変わってしまったんでしょうか!?。(元々、そーいうキャラ?)




それにしても顔がこわかった!。 [わーい(嬉しい顔)]


般若のお面みたいで、なんか悪い霊にでも取り憑かれてんのかっていうよーな顔の表情で、以前の美人な面影はすっかり無くなってしまってて、悲しかったですね~~。(TAT)


昔、街で見かけた本物の◯チガイのように真っ赤な口紅がぶっとくて恐かったよ!。




マツコも会話をあわせて笑ってあげてた様子でしたが、「 こいつ頭大丈夫か? 」って目で見てましたね。 [ふらふら]


矢部っちもアウト~~!を連発してましたしね。




前に同棲中の彼氏から DV を受けて裁判沙汰になったあたりからおかしくなったんでしょうか?。


紳助や和田アキ子を Twitter で口撃する事件もありましたしね。




最後に新曲『 悪戯道化師(いたずらどうけし) 』を歌っていたんですが、声もヤケ酒くらった様なガラガラ声で、かつての美声が鳴りを潜めていて、ガッカリでした。(あ然)










僕的には最後までいいとこなく終わってしまいましたよ・・・・。(><)[バッド(下向き矢印)]



あれが作ったキャラならいいんですが、普段通りの素なら、ちょっと心配でヤバイです。 [ふらふら]




それでも僕は、鬼束ちひろさんと同じ宮崎の出身なんで、今後の活躍に期待したいと思いま~~~す [exclamation×2] 。 [わーい(嬉しい顔)] [るんるん]






いつになくネガティブな内容になってスミマセン! 以後気をつけまーーーす!!。 [晴れ]









※ あとで、ニコニコ動画に出てる鬼束ちひろの番組を初めて観たんですが、やっぱり激変してて、同じ様にクル◯てました!(笑)。彼女は、お笑いを目指しているんでしょーか?。 んでもって、昔の『月光』のPVも観てみたんですが、今聴いても色褪せない名曲でした。泣けましたよ!。 僕は昔の清楚な感じの鬼束ちひろの方が好きですが、もうこーなったら、とことん行くとこまで行って欲しいですね!。人に危害さえ加えなきゃよろしいわ~。 [わーい(嬉しい顔)][るんるん]


↓ ↓ ↓ ↓ ↓













鬼束ちひろ

鬼束ちひろ(おにつか ちひろ、1980年(昭和55年)10月30日~)は、日本の女性シンガーソングライター。本名同じ。宮崎県日南市南郷町(旧南那珂郡南郷町)出身。宮崎県立日南高等学校卒。身長154cm。2000年(平成12年)2月9日 シングル『シャイン』で東芝EMI・Virgin TOKYOよりデビュー。2月10日 フジテレビ系『めざましテレビ』でTSUTAYA渋谷店インストアライブの模様が放送され、テレビ初登場。8月9日 2枚目のシングル『月光』発売。テレビ朝日系ドラマ『TRICK』の主題歌になり、ロングヒット。約60万枚のセールスを記録する。9月8日 監督を手掛けた堤幸彦の依頼により、ドラマ『TRICK』最終話エンディングのシーンに出演し、主題歌『月光』を歌唱する。所属事務所はNAPOLEON RECORDS、所属レコードレーベルはFOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT。代表曲に 『シャイン』 『月光』 『眩暈/edge』 『悪戯道化師』 などがある。







悪戯道化師

悪戯道化師

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD




"ONE OF PILLARS" ~BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD




月光

月光

  • アーティスト: 鬼束ちひろ,羽毛田丈史
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/08/09
  • メディア: CD




ULTIMATE CRASH ’02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]

ULTIMATE CRASH ’02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD




the complete clips [DVD]

the complete clips [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD









広告PR





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。