SSブログ

トム・クルーズ。【笑っていいとも!】テレフォンショッキング生出演!。              2013年5月8日(水) [テレビ]



スポンサード リンク










[映画] ハリウッド俳優の トム・クルーズ さん(50)が
8日、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の
テレフォンショッキングに生出演していたので観ました










おなじみの 戸田奈津子 さんも通訳として出ていましたよ^^。




前日、トム・クルーズは、恒例の生電話による出演オファーに日本語で「 いいとも! 」と快諾していたんですが、日刊スポーツの記事によりますと、これは番組が始まって以来、約31年の歴史の中で生電話に出たハリウッド俳優としては初めてとのこと!。


ん?まじか!?。そーいえば他に出演したハリウッド俳優は記憶にないな~。
なんで今まで誰も出なかったんだろ?。


トム・クルーズは現在、米・ロシア合作映画「オブリビオン」(ジョセフ・コシンスキー監督 31日公開)の宣伝のため来日中で、取材に忙しい合間をぬって「笑っていいとも!」の生出演に快諾したとのこと。









タモリ さんはいつになくハイテンションでノリノリで、トム・クルーズに色々と質問していましたね(笑)。


トム・クルーズも出演を前に、タモリはもちろん、「同一司会者による最も多く放送された生バラエティー番組」としてギネス記録に認定された「笑っていいとも!」を”徹底取材”してきたと話が盛り上がっていました。[わーい(嬉しい顔)]


トム・クルーズは19回も来日しているが、「日本が大好きなので、何度でも来日したい
とか「次は沖縄に行ってみたい」、「富士山に登頂したい!」と、親日家をアピールしてました。(もちろん、戸田奈津子さん通訳で)。



でもこの人はほんとに日本が好きそーですね。

ラスト・サムライ」を撮ったあたりから、よく来日しては日本愛を強調してますもんね!。









そして、極めつけは恒例の100人クイズです!。


トム・クルーズが観覧者100人の中で、

NYのエンパイアステートビルに行ったことがある人は・・・・・・10人!」とお題を出すと、

その観客の答えが・・・・・・・・・・見事、「10人!」でした!!。 えっ


 ピッタリ数字が合致したので、皆驚き    目

ワァァァアアアアーーーーーーーーーー!! っと、   アップアップ

一番の盛り上がりになりました!!。 [グッド(上向き矢印)]  (マジでスゴイ!)



さすが [ぴかぴか(新しい)] スター [ぴかぴか(新しい)] です!。 ここぞ!ってとこで決めてきます!。

この男、「持ってます!」ね。 ファンの沸かせ方を知っています!。  にひひ





帰り際も番組進行を無視して、観覧客一人一人に握手しながら、マイペースで帰っていきました^^。

誰も文句を言えません(笑)。

これぞスーパースターだ! 」 ってとこを魅せつけてくれましたね[るんるん]





とても面白かったです。 視聴者に強い印象を与えたのは間違いありませんね。 

宣伝効果バッチリでした(^▽^)。 [グッド(上向き矢印)]




ちなみに明日のゲストは、具志堅用高 さんです。 [わーい(嬉しい顔)]














トム・クルーズ

トム・クルーズ(英: Tom Cruise, 本名: トーマス・クルーズ・メイポーザー4世(Thomas Cruise Mapother IV)、1962年7月3日 - )は、アメリカ合衆国ニューヨーク州シラキュース出身の俳優・映画プロデューサー。左利き。 青春映画の端役を演じた後、『卒業白書』の瑞々しい演技で注目され、1986年『トップガン』の世界的大ヒットでトップスターの仲間入りを果たした。以降、次々ヒット作に出演し、アクション大作からヒューマンドラマ、社会派作品から作家性の強いアート系作品と、出演作は幅広い。代表作に『トップガン』『レインマン』『7月4日に生まれて』『ミッション:インポッシブル』シリーズ『ラストサムライ』『宇宙戦争』などがある。



タモリ

早稲田大学卒業後、福岡に帰省し、ボーリング場の店長等、様々な職業に携わるが、たまたま、博多公演をした山下洋輔トリオに「発見」される。「福岡におかしな男がいる」と噂になり、東京の好き物達のカンパで上京。毎晩、スナックでその芸を披露し、赤塚不二夫に気に入られ「居候」となる。その後、芸人としてデビュー。「うわさのチャンネル」「今夜は最高!」等で活躍。そして、ニッポン放送のラジオ番組「ダントツタモリのおもしろ大放送」で主婦層からの支持が増えてきたのをきっかけに「笑っていいとも!」の司会に抜擢される。危険な密室芸人から「安心できる国民的タレント」に転進。現在もお笑いBIG3(タモリ、たけし、さんま)の一人として活躍中。






アウトロー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

アウトロー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray




トップガン 3D&2Dブルーレイセット【2枚組】 [Blu-ray]

トップガン 3D&2Dブルーレイセット【2枚組】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray




ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray




タモリ倶楽部THEビデオ [VHS]

タモリ倶楽部THEビデオ [VHS]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: VHS









広告PR





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。