SSブログ

【 BEGIN (ビギン) 】 観てきた!。 2013年4月29日(月) [音楽]



スポンサード リンク










こんばんは! 楽っくん。でーーす!!



  晴れ


あなたは、ゴールデンウィーク どうお過ごしですか?。



僕は今日、家族に誘われて東京ドームにある

ラクーア に行って来ましたーー!。ジェットコースター 観覧車 音譜



なんでも10周年ということで、ラクーア祭り ってのが

開催されてましたよー。 ニコニコ



祭日なので人出も多く、家族連ればかりで

子供たちが楽しそーに、ワー、キャーとはしゃいでました^^。



ここはもう、ある意味 パワースポット ですねー!。

運気もあがりそーです!^^。               
                               
                               アップ アップ


そして、そこの広場にあるステージで

BEGIN が現れ、

無料ライブがはじまりましたビックリマークビックリマーク 。




ラッキーです チョキ !! 。





Image481.jpg




Image561.jpg





ヴォーカルの比嘉栄昇(ひが えいしょう) さんのトークは

面白かったです!。



客イジリしながら、笑いを取っていました にひひ 。

ほとんど、沖縄関連の話でしたが^^。



歌も「島人(しまんちゅ)ぬ宝」などいろいろと盛り上げてくれて、

観客もノリノリで踊らされたりして、スゴイ良かったです!。音譜



僕は別に、BEGIN のファンではなかったのですが

今日のライブを観て、ファンになりましたね。 ニコニコ



1時間ほどで終了しましたが、とっても良い内容だったので、

観客の皆さんも満足していました。 音譜




ホントは外出せずに、家でパソコンの仕事をやりたかったので、

渋々出かけたんですが、行ってみて良かったですね~~^^。

いい気分転換になりましたビックリマーク。 にひひ 音譜    








今日も良い日でした!

  ありがとーー!!。   ロケット ロケット









※ ラーメン一蘭」で、ラーメン食べたんですが

  ラクーア店は、5月6日(月)で閉店だそーです!。

  店員さんに訊いたら、ラクーアとの契約切れとのこと。

  よく食べてただけに残念!!。(でも、うまかった!!)




Image524.jpg


Image504.jpg







BEGIN メンバー

比嘉栄昇(ひが えいしょう) : ボーカル、ギター - 1968年7月15日生 血液型A型 島袋優(しまぶくろ まさる) : ギター・コーラス - 1968年9月23日生 血液型A型 上地等(うえち ひとし) : 電子ピアノ・コーラス - 1968年6月23日生 血液型A型 沖縄県石垣島出身の幼なじみ3人が、東京で結成。 1989年9月2日、イカ天出場で「恋しくて」を披露後、プロデビューし、ブレイクする。 代表曲に「涙そうそう」、「島人ぬ宝」、「笑顔のまんま」など多数ある。






BEGIN シングル大全集

BEGIN シングル大全集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD




BEGIN アコースティックコンサート2007 らいぶいず往来 at 新宿コマ劇場 [DVD]

BEGIN アコースティックコンサート2007 らいぶいず往来 at 新宿コマ劇場 [DVD]

  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD




BEGIN 15th ANNIVERSARY CONCERT~Wonderful Tonight~at 武道館 [DVD]

BEGIN 15th ANNIVERSARY CONCERT~Wonderful Tonight~at 武道館 [DVD]

  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • メディア: DVD




トロピカルフーズ

トロピカルフーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD









広告PR





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。